新狭山すかいロード祭りに出店いたしました。

Posted in コムユニな日々

10月16日(日)に新狭山北口商店街で開催されたすかいロード祭りに出店いたしました。
たくさんの屋台や催し物があり、地元の方々が和やかに賑わう温かいお祭りでした。

動き回りたい性質の私は、小さなアトリエ(コムユニの店舗は、お店というよりアトリエ感覚で活用しています)の中でまったり営業しているよりも、
外でわいわいバタバタやっている方が合っているのかも……
なんて思ってしまいますが。

「静」と「動」のバランスとリズムを楽しみながら
日々お料理出来ることは贅沢。

「動」のお料理。
アトリエではなかなかお出しできない「食べ歩きフード」を考えるのはとても楽しい作業で
普段、お皿に盛りつけてお出しする「静」のそれとは脳の使い方を変えています。

「動」のお料理は、手の中で楽しく咲くブーケ。
「静」のお料理はテーブルに広がる華やかな絵画の一部。

それのみで完結するものと、それが世界を作るもの。

そんなふうに考えています。

というわけで今回の出店より、コムユニの屋台を「Com uni Stand」と命名いたしまして
手の中で楽しいファラフェルサンドをみなさまにご提供いたしました。

次回の出店は何を作ろうかな。